クリスチャンディオール

クリスチャンディオールってとても上品なブランドのイメージがありますが、先日子供の服をまわしてもらった中に、クリスチャンディオールのものがあったんですがとってもかわいかったです。ベビーディオールと題してピンク色のとてもかわいいロンパースが入っていたんですが、クリスチャンディオールって、ベビー服の取扱いもあったんですね。クリスチャンディオールというと、大人のファッションブランドばかりだと思っていたのですが、最近はベビー服の展開もあるようです。とっても上品な感じのベビー服だったので、クリスチャンディオールの何かベビー服を誰かの出産祝い送ってあげたいと思いました。

クリスチャンディオールはファッションアイテムだけでなくコスメなども展開していますよね。あとアクセサリーも素敵です。クリスチャンディオールのアクセサリーの中でもディオールと書かれているロゴのネックレスがあるんですがそれがとってもかわいくて以前から欲しいと思っていました。先日友人に会ったのですが、友人がそのクリスチャンディオールのアクセサリーを着けていたので思わずどこで購入したのが聞いてしまったくらいです。クリスチャンディオールはトータルで見ても素敵なブランドです。